●本館はこちらです●

2007年06月15日

梅雨じゃないの?

7s6.15.jpg
9時

昨日は小雨降ってしまいましたね。
てっきりもう、梅雨なのかと思っていたのですけど、今日はこんな晴れ
しかも暑いよexclamation×2

先日のレーシックのオペ後、光が眩しいのよね。
夜間の見え方(ハロー、グレア現象むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り))には辟易するけれど、これは仕方ない、ドクターからも言われているので、注意しながら車(セダン)運転です。

視力は良くなったけど、むしろ以前よりも目に対して気をつけるようになりました。
なので、以前よりももっと「目のために」と、遠くの景色、そして雲も見る回数が増えました目

眩しいけど、見上げてみた。
posted by ピンクミクモ at 12:22| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

久しぶり!新宿の空

7s5.31.jpg
10時

レーシックの適応検査のため、新宿へ出向きました。

遊び場かわいいといえば、高校時代は銀座、社会人の頃は新宿が多かったですね。
今では、微妙な田舎住まいなので、殆ど都内には行かないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

午後から雨の予報だけど、こーんな青空ぴかぴか(新しい)
でも、帰りは、瞳孔を開く目薬を使ったので、光があまりに眩しくて歩くのが困難でしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ピンクミクモ at 16:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

サクラサク

7s3.28.jpg
写真は撮り溜めているのに、コチラまでなかなか手が回りませんあせあせ(飛び散る汗)

やっと咲き始めた桜、チラッと見える雲と一緒にねカメラ
携帯電話なので、画像良くないですね・・・・バッド(下向き矢印)

自分で撮っておきながら、やっぱり雲、空はいいなぁわーい(嬉しい顔)
なるべく頑張ってアップするように・・・と自分に言い聞かせて、と。

桜関連・・・続きを読む
posted by ピンクミクモ at 00:00| 夕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

秋の朝

6s10.30.jpg
6時

空気が乾いてくると、空はとってもキレイぴかぴか(新しい)
肌にはがっつりとダメージ受けますケドあせあせ(飛び散る汗)

私はいつも6時には起きていますが、早起きすると、こんな空が見られて、とても気分イイ手(チョキ)
今日も頑張ろうー(長音記号1)って思いますグッド(上向き矢印)
posted by ピンクミクモ at 11:57| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

佐野の空はビヨヨン

6s9.26.jpg
17時


思っていたよりも佐野って近い事に気付き、本日は高速は使わず車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目的は勿論、佐野ラーメンexclamation×2
3回目の佐野ラーメンですが、今日は有名な「万里」さんにて。
んー、私は「おぐら屋」さんの方に若干の軍配位置情報

私としては、アウトレットに勿論寄ってもらわなければ困ります爆弾
前日にボビイでお腹いっぱいお買い物していたので、今日はコスメは買わず、エクササイズウエアのみ、ナイキで。
ちなみにコレバッド(下向き矢印)
【LADIES】NIKE ロゴブーツカット ロングパンツコーラル
サイズもカラーも揃ってないあせあせ(飛び散る汗)
アウトレットだから仕方ないですね。

そんなナイキのショップの上には、こんな雲が。
いつもながら、佐野を訪れるとさわやかです。
雪が降る前に、また行きますよダッシュ(走り出すさま)

posted by ピンクミクモ at 16:20| 夕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

新都心

6s8.24.jpg
13時

さいたま新都心へ出掛けました。
ビルのの谷間から見える空、雲もなかなかグッド(上向き矢印)

posted by ピンクミクモ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(3) | お昼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お散歩も暑い!

6s8.14.jpg
10時

GWに続き、ダーリン実家です。
朝からお散歩にくつってしかし、暑いしexclamation×2

こういう曇って、いかにも夏ですね。
だけど、早く過ぎ去ってください。オネガイ。

こんな田舎で暇です。
お昼寝して、また暇なので・・・・
広いのをいいことに、私はピラティスとか始めちゃう始末るんるん


posted by ピンクミクモ at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

まっかっか

6s8.8.jpg
19時

台風の影響exclamation&question
朝は雨 
ちょっと涼しくなって、夕方にはこんな美しい夕陽exclamation×2
一日の終わりに、こんな空が見られるなんて幸せ黒ハート

よーく見ると、写っている建物の屋上に、人がいますたらーっ(汗)
彼(?)も、この夕陽を見に、屋上に上がったのかしらん。
posted by ピンクミクモ at 00:00| 夕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

横浜・曇り空

6s7.23.jpg
夕方

横浜へ行ってきました車(セダン)
暑すぎるのも困るけど、今日はどんより雲り空・・・・。
ベイブリッジからの眺めもイマイチでしたバッド(下向き矢印)

実はこのマリンタワー、今まで一度も足を踏み入れたことがありません。
ん?子供の頃はこっち方面に住んでいたので、もしかして行ってるexclamation&question
今度、両親に聞いてみよう。


posted by ピンクミクモ at 09:26| 夕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

天使の梯子

6s7.14.jpg
18時

久々に天使の梯子を発見目
慌ててカメラを用意ダッシュ(走り出すさま)

梅雨雨の合間にもこんな空が見られるなんてっ。
次はいつ見ることができるかな。
posted by ピンクミクモ at 00:00| 夕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

